SSブログ

「シティーハンター」の冴羽りょうが実写化!?気になるキャストは!? [実写]

大人気漫画、「シティーハンター」のその後のパラレルワールドを描く、 「エンジェル・ハート」が実写ドラマ化が決定しました!!




アニメの実写化で一番気になるのは!?

スポンサーリンク








やはりキャストですよね!!
特に「冴羽りょう」役は誰なのか!?
ですよね^ ^スケベで3枚目、だけど決める時は決める、そのギャップがカッコイイ!
男も女も心掴まれる「冴羽りょう」を演じるのは………!?



冴羽りょう役を演じる方は、
俳優の「上川隆也」さん。


ネット上での声は、「合っている!エンジェルハートならシリアス強いし!」、

「シティーハンターの冴羽りょうだったら合わないけど、エンジェルハートの冴羽りょうだったらピッタリかも!」

「え?冴羽りょうに上川隆也?!…写真見たんだけど、イイ、イイんじゃない?珍しく同意できる配役だわ。」

と、アニメ実写のキャストは原作のイメージという声が多いですが、
今回はなかなかの高評価です!
 
こちらにまとめました!


で、原作の「エンジェル・ハート」ってどんな話なの?
という方もいらっしゃると思います。

そこで簡単にストーリーを描いてみました^ ^

スポンサーリンク







まず「エンジェル・ハート」は、
シティーハンターの続編と思っている方も多いと思うのですが、

厳密に言うと、
「シティーハンター」の10年後のパラレルワールドの世界を書く物語で、
直接的な過去のお話ではないんです。

シティーハンターについてまとめました!

エンジェル・ハートについてまとめました!

ですが基本的に登場人物は同じで僕自身、
パラレルの世界を描いていることを最初は知らなかったんですけどw

ドラマは10月から毎週日曜22時30分から放送予定!

キャストはまだ冴羽りょう役しか発表されていませんが、
発表され次第また追記したいと思います!

●この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!
松重豊さん主演!孤独のグルメシーズン5!テレビ東京にて放送決定!!!






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。