SSブログ

松重豊さん主演!孤独のグルメシーズン5!テレビ東京にて放送決定!!!

『孤独のグルメ 』season5!! 2015年秋、放送予定!!!

img_3.jpeg

img_4.jpeg

img_5.jpeg

引用元:Yahoo!Japan



いやーーー、待ってましたよ!!五郎さん!久住さん!会いたかったよ!!


『俺は今、リスだ。』 『サルシッチャ。しっちゃかめっちゃか。』 『俺の腹は今、何腹なんだ 』 『西京漬け、最強』 『あささささささぁ』 『胃袋、エンプティーランプ点滅。』 『種子島じゃないですか・・』本当に会いたかった(T ^ T)
なかなか発表がなかったからもう終わり!?と考えてしまうことも( ; ; )

僕は孤独のグルメに出会ったのは遅く、
2014年、年末再放送で初めて観ました。

もうあの独特の空気感!やられましたねぇ!!!
もうソッコーでBlu-rayBOX全シーズン買いましたからねっwwww

それからは家では常に『孤独のグルメ』がテレビで再生されていますw

セリフも結構覚えてるくらいw
なんか和むんです。癒されるんです。


ちなみに撮影店舗は既に決定しているようです!

スポンサーリンク






しかし放送予定日が食欲の秋とは。
ただでさえお腹が空く季節に『孤独のグルメ』が加わったら・・・・。
いやー本当楽しみだ!
夕食の時間が変わりますねw

詳しい情報が出次第また書きたいとおもいます!!!^ ^





『孤独のグルメ』は『月刊PANJA』で94年から96年にかけ、
連載されていた漫画。
原作・久住昌之、作画・谷口ジロー。

その後『SPA ! 』にて2008年1月15日号に読み切りで復活。

2012年1月期からテレビ東京系にてテレビドラマシリーズ化。

その他海外でも話題になっている。

●この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!
image.jpg

デスノート主演の窪田正孝の演技はうまい!?


38874418.jpeg

三浦春馬さん主演の進撃の巨人!海外の反応は!?





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。