SSブログ

エンジェル・ハートが実写化!冴羽りょう役は!? [実写]

先日、「シティーハンター」のパラレル世界を描いた続編、

「エンジェル・ハート」の実写化が発表されました!


スポンサーリンク



そして冴羽りょう役に選ばれたのは、俳優の上川隆也さん

今回は、上川隆也さんについて描いてみます!

thumb-oricon-20150813-oric2057512-entame.jpg

引用元:Yahoo!Japan

本名・上川隆也(かみかわ たかや)

生年月日・1965年5月7日

出生地・東京都

身長・175cm

血液型・A型

■経歴

大学在学中に演技の魅力に取り付かれ、アルバイトで学校廻りの劇団に所属。

1989年 演劇団キャラメルボックスに入団。

1990年 キャラメルボックスの舞台「ディアーフレンズ ジェントルハーツ」で初主演を務める。

1995年 NHKドラマ「大地の子」の主人公・陸一心役に抜擢。
その演技に大きな注目を集め、第4回橋田賞新人賞を受賞。

その後、「青の時代」ではザ・テレビジョン最優秀助演男優賞を受賞。
日刊スポーツドラマグランプリでは、第2回から4年連続で助演男優賞を受賞。



2009年 演劇集団キャメルボックスを退団。舞台、テレビ、映画と幅広く活躍。

2010年3月に行われた舞台「ヘンリー六世」にて第18回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞。

また、アニメ「NARUTO〜疾風伝」、「かぐや姫の物語」などで声優としても活躍。

と、こんな感じです^ ^
結構すごい人なんですねえ。

今回演じる冴羽りょうなのですが、
ネット等で「冴羽りょうにしてはちょっと体が物足りない」との声もありますが、
上川さんは「2日に1回トレーニングをしている」とのことで、
ストイックな精神が伺えますね^ ^

放送までには冴羽りょうらしくさらに磨きがかかっているのではないでしょうか^ ^

上川さんのイメージを覆して「モッコリスケベ」な冴羽りょうも見事に演じてくれることを期待しましょう!!
●この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

シティーハンターの冴羽りょうが実写化!?気になるキャストは!?

シティーハンターの内容について!

エンジェル・ハートの内容について!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。