SSブログ

ELT 、持田香織さんが結婚♪相手は!?画像は??

『ELT』のモッチー事、持田香織さんが28歳の一般男性の方と入籍しました!
おめでとー!^o^


ありがとーーーー!!!



持田さんが現在37歳なので9歳年下という事になりますね!

_mochida_02.jpg

引用元:Yahoo!Japan
37歳に見えないですよね。若い!

持田さんが中一の時まだ3歳ですね!!
・・・そーゆーのいらないですか?

と、いうことで、大安の本日8月8日に都内の区役所に婚姻届けを出した事を自身のサイトで発表しました!!
で、お相手の方は年齢28歳のスポーツトレーナーで爽やかなイケメン!芸能人に例えると、俳優の徳重聡さん似との事!

main.jpg
引用元:Yahoo!Japan

しかも身長が180センチの男性の憧れる数字!
それでいて細マッチョ!!!!
だ、そうです。




徳重聡さん似、180センチ、細マッチョ・・・・・。
なんですか!外見完璧じゃないっすか!!!
残念ながら一般男性という事で画像の方はありました(>人<;)


出会いのきっかけ気になりません?

気になりますよねー!

きっかけは昨年初め頃、持田さんの通うスポーツジムでたまたまその場でトレーナーとして付いてもらったのがきっかけだとか。

スポンサーリンク






そして昨年の12月に持田さんはホノルルマラソンでフルマラソンに挑戦。
その時、彼は熱心にサポートしそうで、そこから関係が深まったとか。
そして今日までに至ったわけですね^ ^
結構早い段階で結婚までにいったんですね!
やっぱなにかビビッとくるものがあったんでしょうか!?

幸せな結婚生活がずっと続くといいですね^o^
お二人とも末長くお幸せに( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。