SSブログ

岡田准一さんと宮崎あおいさんが週刊誌で熱愛報道!? [熱愛]

なんと岡田准一さんと宮崎あおいさんがの熱愛が 本日8月6日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられました!!!!!
わぉ。ビッグカップル(゚o゚;;

2923385614_2031896d36.jpg
引用元:Yahoo!Japan


岡田さんと宮崎さんは約7年前に出会い、長い間の友人関係から、
今年の春に交際が始まったみたいです( ^ ^ )

c0209979_8161865.jpg
引用元:Yahoo!Japanちなみに、出会いのきっかけは、2008年の、
映画『陰日向に咲く』での共演だそうです^ ^

その後2012年の映画『天地明察』では夫婦役で共演してます!

で、岡田さんが公開当時に、一人で、
映画『陰日向に咲く』のヒット記念舞台挨拶を都内の劇場で行いました。

この日はスタッフがサプライズを用意していて、
共演の宮崎あおいさんが先にこっそりステージに上がっていて、
何も知らない岡田さんを出迎えました。

そこにいないはずの宮崎さんを見てキョトンとする岡田さんw

「何してんの?忙しいんじゃないの?」と驚きを隠せない様子w

そりゃ驚きますよね!?

もし家に帰って玄関開けたら宮崎あおいさんいたら、
「何してんの?忙しいんじゃないの?」って言っちゃいますよね。。。
というかそんなんじゃ済まないか。言葉が出ないな。
もしそんなことがあったら・・・・・・・・・・・。

すみません話がそれました。
少しの間幸せに浸ってすみません。

スポンサーリンク





で、話は戻って、

その舞台挨拶の日は2月11日だったので、
宮崎さんがバレンタインデーにちなんで、
宮崎さんから映画をイメージしたケーキをプレゼントしたんです!!!

いいなぁ。

現在真夏だが、くれないかぁ。。。
溶けてもいいから。


・・・・・・すみません。戻りました。

で、ケーキをもらった岡田さんは「忘れられないバレンタインになりました。」とコメントしました!

本当、昔から仲が良かったんですね^ ^

まさか交際に発展するとは!

現在、岡田さん、宮崎さんの事務所からのコメントは出ておらず、
否定もしていない様です。

これからこの二人を温かく見守っていきましょう^ ^



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。