SSブログ

電撃!!堀北真希さんと山本耕史が結婚!!きっかけは!? [結婚]




女優の堀北真希さん(26)と俳優の山本耕史さん(38)が結婚を発表しましたね!

年の差なんと12歳!!

これも驚きですが、何より驚きなのが・・・・・・・・



スポンサーリンク









交際期間2ヶ月!!!!

これにはびっくりしました(゚o゚;;


20150822-OHT1I50071-T.jpg
引用元:Yahoo!Japan



きっかけは、今年5月の舞台、「嵐が丘」での共演がきっかけのようです。

ですが、出会い自体は6年前のドラマ、「アタシんちの男子」での共演だそう!


実は山本さんはこの時から堀北さんを思っていたそうです!


5月の公開稽古の時、堀北さんは、
「演技で悩んでいる時、一緒に糸口を探してくれる優しい方。」

山本さんは、
「芯がしっかり通っていて、全然心配いらない、堂々としたもの。」

また堀北さんに対し、結婚相手の理想は好きな人か裕福か?の問いに「今の時代は女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。」

と山本さんの前で理想を語りました。


そして関係者によると、舞台終了後6月に山本さんから食事などを誘い、
急接近!

同月に交際がスタート!

この5月の時のコメントを見ると、
既にかなり親しくなっていたんじゃないかな!?

とも思えます^ ^

その後8月には同居を始め、

そして今日入籍!!!!

いや、早いですねぇ!!

堀北さんは現在妊娠していないようで、変わらず仕事を続けていくそうです!

ですが個人的には妊娠発表が楽しみです^ ^


これからもお幸せに^ ^



■こちらもどうぞ!^ ^


シティーハンターの冴羽りょうが実写化!?気になるキャストは!?

松重豊さん主演!孤独のグルメシーズン5!テレビ東京にて放送決定!!!

三浦春馬主演の『進撃の巨人』!海外の反応は!?

速報!!!ナルトの実写化決定!ハリウッド!?

元1D、ゼイン・マリクが結婚を白紙!?






スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。